祝①周年and200日記念(✪ฺܫ✪ฺ

BONKO2006-03-29

オッサンニク(๑→‿ฺ←๑)
今日で、BONKOのDIET日記は①周年と200日を迎えましたぁぁぁ〜(◉ฺ∀◉ฺ)
めでたぁ〜ぃぃ(。→∀←。)キャハ♡
クハハ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
みんなありがとうぉうおう♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
この①年イロイロとありましたねぇ〜(u‿ฺu✿ฺ)
ブログ付けはじめてあたいのクダラナイ日々がオッピロゲになっちゃってたワケダケドモ・・・Σ(゚∀゚;) いろんな日々がありましたぁ〜ねぇヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
いろんなといってもコレといってないから今日の出来事でも書きますわぁ〜( ・ิ∇・ิ)

今日は災難な日だったの・・・
まず、パソコンがイキナリ超高速スピードで点滅!!"�堯�*☼_☉*)チカチカチカチカ・・・
止まらないの・・・
Ctrl+Alt+Delete押しても止まらなくってぇ〜やむなく電源をoffったの・・・。
で、もっかい立ち上げたんだけどぉ。。。それでもチカチカチカチカ"�堯�*☼_☉*)
なおらなくって。。。やむなくコンピューターセンターってとこがあるから呼んだのぉ✿ฺ
ほんだれぇ・・・
人が来るから机の上を一瞬片付けたら愛飲のハトムギ茶がざばぁぁぁ〜Σ(○ Д ○;)
いやーんばかー!!
なんでやねん!!みたいな・・・
机も床もズボンも机の中の引き出しもびちょんこハチベェ(◉ฺ∀◉ฺ)
けど、幸いなことにパソコンには一切かぶってなくてsafe(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
で、コンピの人がきてくれたのぉ〜☆その人もビックリしててぇ〜!
ナンジャコリャ!Σ(メ∀・;)ッテ言ってたんだけど次の瞬間・・・
あ。
とか言って机のかごを持ち上げたの。
ほんだら一瞬にして終了・・・。
そう、テンキーのEnterのとこにカゴがのっかっていただけなのだ・・・Σ(_∪ __;)
コンピの人はΣ(・∀・`;) ←こんな顔して帰ってったよぉう・・・。
失礼いたしました・・・<(_ _)>
で、なんか今日は災難な日だなぁ〜なんて感じだったのですわぁ〜。
ほんで、ほゎほゎ仕事をしったわけなんだけどね・・・
カッターを使う機会があったの・・・
で、なんとなくわかるっしょ?
そう、めったに切らないのに切ってもうてんΣ(〃▽〃;)
(*‘ω‘ *)バカって感じでした。
まぁ、アフター⑤はその分久々の㊛⑥人飲みしてハッチャケテ楽しかったからヨカッタけどぉ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
まぁ、御ワさんってことで・・・?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まぁ、そんあオッサンニクの日はゴトケンの誕生日でもある。
インセクツでは一番オッサンくさいのに一番誕生日が遅い・・・
happybirthdayゴッチャン!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

それにしても、今後はどうするかなぁ〜。
なんか、書いてしまいそうな勢い漂いつつ・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
まぁ、それもそれでいっかぁ〜(。→∀←。)キャハ♡

あぁ、それにしてもスノボイキタイ♡→ܫ←♡
あと、夏しか好きじゃなかったあたいが冬も好きになれたから(✪ฺܫ✪ฺ)
④月からの目標として、①年㊥楽しめる㊛になろう!!(◉ฺ∀◉ฺ)ってしたの!!
夏も海とかでナンカ出来る子になりたいなぁ〜♡
かっこえぇぇやん(✪ฺܫ✪ฺ)
けど、あたいとか似合わなそうだよね・・・完全にΣ(@∀@-;)
けど、いいの。
なんか見つける!!
金かかるけど・・・
今のイチオシはジェットスキーなりなり(→ิܫ←ิ) 
立てたから調子乗ってる感じ(。→∀←。)キャハ♡
あぁ、やりたいなぁ〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もっとアクティブgirlになりたぁぁ〜ぃ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
でゎでゎこんな調子でえぇぇす♡→ܫ←♡


ちなみに画像つくちゃいましたぁぁ(。→∀←。)キャハ♡
THE HIMA??