久しぶりだね。

なんだか、デザインとかも変わってるね。
誰か読むかなぁ??
アレで終わりにしようと思って、書かずにいたんだけど、なかなか本にもしない自分もいたから書いてみてるさ
ஐ〰

最近思うことをつづっていこうかなぁ。

あたいが思うに、人に自分をみせるのって相当勇気のいることだと思うわけで、そして見せていい人もなかなかいないわけで。そんな人がいたらみせていいわけで、けど、みせることに慣れてないと、大事な人にもみせれなっかったりするわけで、そっれて結構重大なことで、持病??病??
だから、大切な人って自分を見せれる人。
うそ、なんていらなくて人に合わせるとかそんなのもいらなくてよく思われたいけど、それって自分じゃなくなってて、自分やなやつ??なのか・・・な。
意味わかんなくて非難轟々かもしんないけど、今のあたいにはこれで精いっぱいです。