わぁぁぁぁ!!!ブログデビュー☆★☆

とりあえず・・・DIET日記なはず。よくわかんないけど。。。こんなんでいいのか??
今日はゆりえとお買い物したねぇぇ☆せっかく新宿まで行ったのに店がなくて泣けたけど・・・。
一人じゃなくてよかったよ。あわや一人泣き(>△<)けど服が買えてよかった♪
ご飯も食べれたし★そうそうブログ。ゆりえに100日書くと本になるって聞いて思わず流行にのかった!!ちっぴぃよりも早くデビュー作戦でさっそく今日からやってみたんだけど・・・先取りでけたかなぁぁぁ???本になったらまじなんか素敵やぁぁん♪
ゆりは今ごろグアム満喫してっかねぇぇ@@@オール明けで眠いからって寝てそう・・・?!
なんつぅか、今日はオッサンニクの日で★☆やっと22歳だなんて信じられないよ・・・G。
まじでGの家の車のナンバーは510なの??知ってる人いたら教えてくださいm(__)m
ああそういやDIET日記だ。やせっかなぁぁ〜@@@100日になったらやせてるといいのだけれども・・・。そういやヨシテツはまたDIETとかしないん?一緒に戦おうよ?!
毎日書いたとして100日目っていつだ・・?数えられないからワカンナイケド・・・
こばは100日続くにかなぁぁぁぁぁ〜????
あ早々からこんなこと言っちゃダメ?!?!
眠いからお風呂はいらなきゃ・・・
今日も肩がコリマシタわぁぁ@@@バブしないと!!
じゃぁ今日はこんな感じです☆
おもしくなくてもいいいのかなぁぁぁ?
かなり普通な感じだけどぉぉぉ・・・。
まぁいっかぁぁぁ〜

ぱいぱい。



とりあえず・・・DIET日記なはず。よくわかんないけど。。。こんなんでいいのか??
今日はゆりえとお買い物したねぇぇ☆せっかく新宿まで行ったのに店がなくて泣けたけど・・・。
一人じゃなくてよかったよ。あわや一人泣き(>△<)けど服が買えてよかった♪
ご飯も食べれたし★そうそうブログ。ゆりえに100日書くと本になるって聞いて思わず流行にのかった!!ちっぴぃよりも早くデビュー作戦でさっそく今日からやってみたんだけど・・・先取りでけたかなぁぁぁ???本になったらまじなんか素敵やぁぁん♪
ゆりは今ごろグアム満喫してっかねぇぇ@@@オール明けで眠いからって寝てそう・・・?!
なんつぅか、今日はオッサンニクの日で★☆やっと22歳だなんて信じられないよ・・・G。
まじでGの家の車のナンバーは510なの??知ってる人いたら教えてくださいm(__)m
ああそういやDIET日記だ。やせっかなぁぁ〜@@@100日になったらやせてるといいのだけれども・・・。そういやヨシテツはまたDIETとかしないん?一緒に戦おうよ?!
毎日書いたとして100日目っていつだ・・?数えられないからワカンナイケド・・・
こばは100日続くにかなぁぁぁぁぁ〜????
あ早々からこんなこと言っちゃダメ?!?!
眠いからお風呂はいらなきゃ・・・
今日も肩がコリマシタわぁぁ@@@バブしないと!!
じゃぁ今日はこんな感じです☆
おもしくなくてもいいいのかなぁぁぁ?
かなり普通な感じだけどぉぉぉ・・・。
まぁいっかぁぁぁ〜

ぱいぱい。