天気÷ッ。

BONKO2005-04-20

昨日とはうってかわってって変わりすぎだろぉぉぉ・・・・。
さみぃよ・・・
喉痛いし・・・風邪くさくねぇぇ??
間違いなく群馬がひびいてるなぁ・・・。
寝てなかったしなぁぁ
若くないのね・・・もう。
泣けるやぁぁん!!
そういやさぁぁ!!
自宅のPCから自分にログインできないんだけど・・・
どちて?
なんかクッキーの設定をどうのこうの・・・
ってなるんだけどぉぉ
よくわからん。
てかじゃぁだったらこれはどっから書いてんだって話だけど・・・。
その辺は暗黙の了解っしょ★
もちろん携帯っしょ?!
うんうん。

今日はひさびさ残業{ ̄ε ̄}早く帰りたくて早く早くって焦りすぎたらミス連発!!!余計に遅くなってもぅたわ(T_T)焦るのはよくないやね。
テンパリながらホワイティーに指示されて送付書を真剣な感じでカチャカチャうってたら、
…致します。

…致しましゅ。
にしちゃってッッッ(>Д<;)ホシタラ横で下書きを読み上げてたホワイティー(推定45歳men)がおかしくなっちゃって…
致しましゅ。いたちまちゅ。を連発しちゃって言っちゃうし☆彡いつもそんなキャラじゃないのから余計おかしいぅぇに、上司Fも自分がやったこと忘れちゃって…アレッ!?例のあれって伝えましたッケ???とかになっちゃうし、コピーはトナーを交換してくれ!ってピーピーピーピー!鳴いてるし…大学の先輩であり職場の先輩であるYさんはあまりにもテンパリすぎてチョット休憩(´∀`)とかでウケタシ★なんだかんだで今日は1日中ドタバタしててまじセワシカッタなぁぁぁ〜_(_^_)_