ノンデノンデノンデお願い☆ノンデノンデノマレテ・・・?!

にゃんにゃん♪


3日は6時から飲みだったわけでぇぇ〜なんと久々の4次会までいっちゃいましたねぇぇ〜
久々の朝までコースはおかしなテンションになってました・・・。
カラオケは歌いすぎました・・・・
申し訳ございませんm(__)m
にしても・・・・
まじ前に比べたらお酒が飲めるようになっててビックリですねん!!
キウイサワーがおいしぃっしょ!!
なんか結構語ったり楽しかったね!
MぃとかFとし君とか・・・
ミニスカポリスには気をつけましょう。

そういや昨日の仕事はなんとか終わりましたね。よかった☆
ではそんな感じで・・・
ごきげんよう

PS.Fとし君ちゃんとコメントするようにぃぃー?!(笑)