お好み焼き

うん。
今日も粉ものなのね。だって給料日前だもの。

とか・・・

作ったのに・・・
シクッテ・・

消しちゃったよぉぉ(>_<)

まじ泣ける(;_;)
やるせないわぁぁぁ・・・・。

*yurielmoとの変な会話は・・・新生銀行のカードの色についてです☆


思い出してがんばって書く(>〜<)


そう!
今日も給料日前だから粉でお腹を膨らませよう大作戦続き。
あちきとか〜高校時代に〜当時あたいにとっては〜ハイカラだったぁ〜渋谷でお好み焼き屋でバイトをしていたの〜だから〜お好み焼きにはうるさいねん!!って誰?って話だけど。。。
まぁ、焼き方がうまいって話なんだけどぉ?
あっ正しくはうまかった?!
昨日もまぁまぁだったと思うよ?
若干生焼けだったけど・・・

あたいが好きだった具No.1は豚キムチ
みんなは?
もんじゃ焼きNo.1はもち明太チーズ☆
超うまいで♪

あああ・・・やっぱなんか書く気がのらなくてだめな感じやわ・・・
凹む(;_;)
結構がんばって書いたのに・・・(TOT)

じゃぁ・・・
もう。。。。
2005年上半期シングルTOP1はケツメイシで『さくら』さくら
で、最近欲しいCDはケツメイシのケツノポリス4ケツノポリス4

でした!!

ああああああああ〜ケツメのLIVEいきたいなぁぁ〜☆
誰かいきませんかぁぁ???