どん!マイケル☆

BONKO2005-06-19

そう。。。
ケツメのチケットがとれなかったのよ・・・。
まじマイケルに明るく言って欲しいわ・・・。
5時に寝たのにがんばって10時前に起きたのになぁぁ(;_;)
まぁほんと・・・
どん!マイケルやね☆
 
そして。。。
わたくし迷っています。

ビルケン買うか・・・★

先週の金曜日YりえちゃんとMずえちゃんと買い物に行ったんだけれども・・・。
SHOPまで行ったんだけれども・・・
店員の態度が悪すぎてムカツイテ買わずに帰ってきたんだわ。。。
場所はS宿だったいね。。。
もうS宿のビルケンには絶対いかんとよ!!
H宿にもS谷もあるしー!!
プンプン!!(`_´)

けどね・・・。
やっぱりほしいかもなのyo。。。
黒だし。。。
キラキラだし。。。
画像はPINKだけど。。。
欲しいのの画像がなくて。。。
PINKも金に余裕があるならばほしいけどぉぉ〜

ああああ〜迷う。
今月はGWのせいで給料少ないのに欲しいものがイッパイなんだわ・・・。
昨日スニーカー買っちゃったし、、、。
はふん。(´_`)

悩むッちゃぁ〜@@@

どぼちよぉぉ〜(>_<)

そういやYりえchan今日から公務員講座だね!
がんばってね♪


MずえchannとYっ子chann
週末タマコロ楽しかったね♪
ヌリカベchanは元気かな?!