みんなぉゲンコ???(・∀・)ノィョ-ゥ

あたいは寝てんのに寝た気がしない病(((( ;゜д゜)))???
なんじゃコレ??
なんでだろう?
カラダは前みたく重くはないのに頭がイッコウに休まってない感じ・・・。
目もなんか瞳孔がヒラキッパナシΣ(゜Д゜;o)な感じなの・・・。
あたまはぼぉ〜っとしてるし。。。
けどカラダは軽いんだよぉう??
意味ワカンナクナイ?
コレモ風邪の症状なのか?
なんか、鼻水はズッルッズルなんだよねぇ(´(・)`)クマッタ・・
仕事中まじハナタレで電話とると超テンパルから!!
全然内容把握できずじまいだよ・・・。
ダメ・・・馬太目 ぽ..._〆(゜▽゜*)

ってかぁ、まぁじ最近ダンスを再開したいんだよねぇ〜..._〆(゜▽゜*)
どなたかご一緒してくださるかたいらっしゃいませんかぁねぇ?

・このままではダメダ!
・なにかをカエタイ!!
・自分をカエタイ!!!

っと思ってるそこのアナタ( ̄ー+ ̄)キラリ
もう、あなたしかイナイ!!!!

一緒にやりましょうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
きっと楽しいよ!!
カラダ動かすって気持ちいしぃωαγατα..._φ(゜ー゜*)
あたいはもう、一人で行くんじゃ寂しくてツマラナクテ行ってても楽しくないのらぁ。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)モニュニュ
一緒にENJOYしましょうしょうしょう☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
happy life(・∀・)モエッ

そういえばねぇ、おばぁchan無事手術は成功したみたい★
なんかもう歩いてるみたいで、飯もガングイらしぃよぉ??
サスガ!!
息子が16時間のクモマッカの手術に耐えた母だけアル!!!
(・∀・)チゴイネ!
ウキャキャc⌒っ ☆∀☆)φ
よかったぁ〜(・∀・)人(・∀・)

タカチエはイマゴロアメリケンかぁ〜いぃなぁ〜
あたいの留学はイズコへ・・・
あは・・・。
まぁそんなときもある。


ってかまじダンス仲間募集中なので・・・よろしくお願いします