たかちえおかえりぃ〜( ・∀・)アヒャ

BONKO2005-10-21

頭痛は治ったよぉ〜☆
ヨカッタヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


たかちえ〜!!アメリカ話も聞きたいしぃ〜♪せぃこと3人で集合しまちょぉ〜(・∀・)イイ!!


またちえ〜!!ダンス一緒にやろぉぉぉぉ〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
超うれしぃ〜さぁ〜三( ゜∀゜)フッカツダー!!
一緒にレッツダンシンギュ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!



今日は天気のいいハナキンでいいねぇ☆

Yっ子昨日は突然の変更もうしわけナスビーム・・・_(._.)_
パスタを食べる日は来るのだろうか・・・( θ_Jθ)
ってかぁぁ〜!早くスノボ道具買いにいこうよぉ〜!!
あたいほしいのがあんだってぇぇ〜?!?
あたいは小さくて買えなかったから〜頼むよぉ〜???


Mぃちゃんはイツ買いにいっちゃうのぉ〜?
例のはバッチリKEEPしてあるから安心だフォンだよ?
今年はウェアを奮発していいの買って来年板買うって手もあるよねぇ〜☆
けどぉ、見たらほしくなっちゃうんだってぇぇ〜ヽ(●´ε`●)ノ


M奈は今年なにgetしちゃうのぉ〜?


みんな楽しみやねぇ〜!!
あぁ筋トレしなきゃ・・・Σ(〃▽〃;)
もう滑れなくなってるんだろうな。。。
って去年もすべれてないか・・・Σ(゜Д゜)
早くいきたぁ〜い!!(・∀・)イイ!!
イキタイ━━━━━━U゜∀゜U━━━━━━ワン!!!!
 

ちなみに画像は欲しかったバートンの板じゃコリャ!!
なぜこれが欲しいかって・・・?
だってソレハ。。。
『B』だからぁぁぁぁ〜ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ
けど、これの黒がほしかったんだけど、そんなの存在してないのヽ(´Д`;)ノアゥア...
微妙に字がオレンジ赤なんだよ・・・⇒
字はピンクが1番だわさぁぁ〜Σ(☆∀☆;)

ね?Yっ子(笑)