今年もぉ世話になりましたm(__)m

BONKO2005-12-31

②00⑤年も今日で終わりだよぉう〜☆

みぃ!!スノボ行ってるかぁ〜ぃ?今日までぉ仕事ぉ疲れさまぁ〜!!!
みな!!今はG馬?!これからも突き進め!!
ゆっこは姉貴と一緒だからイッカ?そうなの?
って今じゃこのブログもキットこの3人しか見てない気がするけど…この3人が見続けてくれている限り書き続けますからぁぁぁ〜!!アタイ〜(≧▽≦)/

②00⑤結構イロイロ詰まってて結構楽しんだ気もするする☆
だから1年振り返ってみるみる♪(out door使用?)
mixiから付け加えてみるからぼんこオタクの方は見つけてみてください?


1月 くにちゃんが某病気にかかってる中、ゆっことようちゃんと4人でカウントダウンしてたな☆あとは〜スノボしてたかな? たぶんこのグライから某Sまさんと関係が悪化してくる(笑)ってか、1月8日があたいは本当好きなのよう!あのオレンジレンジのmusiQが今でも大好きだよぉう★

2月 ほぼ毎週スノボしてた!そんな中、平日は仕事。加湿器のない仕事場+雪山での乾燥で肌はボロボロになっていきましたかな?冬合宿も仕事休んで行きましたね! そして、某ノルンにてたぶん誰かの唇ブッチギリマシタ!!!んでもって、誰かの卒論の前の日になんとなく一緒にいたし3人で冬合宿もしたっしょ!!楽しかったッショ!!ってかスノボいきまくってたってか行き過ぎてた???もう、スノボといったらオレンジレンジっつぅクライデリカで聞きまくりながら行ったよね!みな★

3月 年度末はまじ忙しくて毎日残業で、最後のほうは学校中を走り回ってたなぁ〜。けど、なんかそんな走ってる瞬間が楽しかった気もする!!仕事中にもかかわらずみんなの卒業式にも参戦してましたがな!! 追コンも楽しかったにゃん!!

4月 無事、みんなのN大の仕事も延長してもらえて平成17年度もN大にてぉ仕事を続ける☆スノボが群馬サファリパークになってたり・・・パパさん達がんばってたよね(笑)またあんなふうに思いつきでどっか行きたいよぉう!!

5月 無計画なキャンプに行ってキャンプなのに1人1万もかかった気がする…。アレも楽しかったねぇ〜★まだまだみんなが学生なんじゃねぇ〜かって感じさせられるトキでした!そしてよみうりランドにも行きました。その前にも風邪引いてた・・・?

6月 なにしてたか覚えてない・・・。過去日記みてみたら買い物しまくってたよ…そりゃ、金もたまんないわなぁ・・・。よみうりランドはこっちダッケカ?そっか哲チャンの誕生日だ! あの、ケーキかなり嬉しかったみたいだよ!!美奈の誕生日にはみんなで新宿でぉ祝いしたよね!!はじめの店は合コン使用だったしね(笑)

7月 21年間連れ添った愛犬まりがぉ星様になったりナラナカッタリ…?家族3人で泣けたことが素敵でした★ほかにもん泣いたりナカナカッタリ??ほんでもって、夏つったら花火だもんだから花火に行きたくてしかたなかった気がするよ・・・結局1回しか行けなかったんだっけか・・・?もう、記憶喪失・・・

8月 沖縄行ったよぉぉぉ〜!!!響きはイイケド・・・船で2日間もゆられて行ったノヨ!!まじ、船からおりてもユレッパナシ!(TOT)1番楽しかったコトトイエバ国際通りでの福田との買い物さ!曇りだったけど、ケドケドゆがふいんBISEはイイトコよ!またあそこに泊まってゆっくりしたいなぁ〜★

9月 ぉ母とイトコの子供たちとぉばちゃんと北海道に行ったさぁ〜!!チョット小樽まで寿司食べに行ってきたよぉう!あちきだけで1万2千円クライ食い尽くしてみました!噂の旭山動物園にも行ってenjoyでしたねぇ〜

10月 もうこの時期にスノボの道具を買い揃えてしまっていました・・・ぉばぁちゃんが入院したりして山梨もいきましたねぇ。あとはよく覚えてない!たぶん、週末は毎週同じメンツで飲んでた気がします・・・。 本当よく飽きずに飲んでたねぇーーー(笑)

11月 収穫祭!になぜかガンガン参加してた!先生にも売りに行っっちゃってましたねぇ〜…。そんなでイイノカ?4日間飲み続けて楽しかったよぉう!!Tシャツも作っちゃったし(笑) そして23回目の誕生日★いっぱいプレゼントもらえてうれしかったのよぉう!!定例会もこのへんからカシラ・・・?木曜日のアフター5は定例会でつ!通しなんかいれられた日には休みます!!ミタイナ?

12月 そりゃ、コレシカないっしょ!!携帯なくしたッショ!!クリスマスイブに★けど、その前に幸せな幸せな結婚式に行けて本当幸せな気分になれたし☆全然いいの★男の人って本当に幸せだと顔がゆるんじゃうんだぁ〜ってわかったし(笑)スノボにも3回行けたし!!初の女3人旅もヤットコサ?実行できたし!我は満足じゃ!あ…宝くじは300円しか当たらなかったよ…ちーーーん。当たらないよりイイカ!!??


そして今は、羽田空港のホテルでパパと二人で紅白見てますね★明日、早朝の便で母が待つ石垣島に旅立つのでつ♪パパと二人でカウントダウンなんてこの先なかなかなさそうなことのような気がするよぉう。結構貴重じゃね?

なんだかんだいろいろで楽しかったなぁ〜!!結構地味?けどけどあたいは楽しかったの!なによりみんながいたからこんなにも楽しかったのだと思うわ!ってか間違いナイッショ!♡♡♡
まぁ、この1年日記も自己満上等な感じだよね(笑)

みんな今年もありがとぉぉおおおぉぉ〜う!!大好きよぉう★♡♡♡(≧▽≦)♡♡♡
来年もたんまりイッパイどうぞよろしくだよぉう!!♡♡♡♡♡♡(*≧▽≦*)♡♡♡♡♡♡