ゎωゎωゎωだふるぅぅ〜ω♡

BONKO2006-01-11

の日でしたねぇ〜♪
昨日は8時間クライ寝てみました゚・*:.。. .。.:*・゜
なんてか肩の凝りも解消されたと思った朝でしたが午後にはもう肩凝りでつわぁ〜Σ(○ Д ○;)
やっぱパソコンは目も悪くなるし、肩も凝るしなんかこんな世の中発展してんのにコレは解消されてナイノね・・・
グッズも結構でてるけどさ、あんまタイシタ効き目はなさそうだしーーー。
高いしーーー。

あぁ、スノボ行きたいなぁ〜晴れた日の・・・
まじ吹雪ばっかりなんだけど、、、、
肌があれまくりだよ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
乾燥とニキビでまじ混合肌になってる・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
こんなにもわかりやすい混合肌になるとは・・・ΣД-(- -¨;)-Д
いやんなっちゃうわ!!
Yっ子さんも荒れまくりだしょうじゃん!!
やっぱ荒れた雪山が原因か・・・?!


欧米カヨ!!



なんか急にツッコミたくなった・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
まぁ、そんなこんなで最近は晴れた日のスノボに行きたい23歳戌年girlでした♡▼・ェ・▼