リベンジ

いやぁ〜オツカレオツカレ☆まじ…座り仕事がこんなに疲れるものとはあの頃は思ってもみなかったよ…。あの頃っていつ???まぁけど最近はやっと年度末の忙しさが落ち着いてきて5時にあがれて本当うれひぃゎぁぁぁ〜ねぇ(´∀`)明るい時間に解放されることほどウレヒィことはなぃね★ってこんなことに幸福得てるのって…どぅなの…(T_T)
とりあえず今から昨日買えなかった春コートを探すべくイザ自由が丘へリベンジ!!ありますように…☆
ヨッシーは大鳥居かぁ〜田園調布なら近かったのに…よぉし戦うべ戦うべ!なんつったってDIET日記だもんよ☆あー昨日筋トレしてなぃΣ(゜ロ゜ノ)今日のお食事とかつけようかな☆目標は〜3ケージー減だな!ダイエッター参加者募集!
てかユッケ!まじ倒れちゃうと思うんですけどぉ…大丈夫なの〜???あさってにゃぁーあんた社会人ですヮヨー★まぁあえて住居地には触れないけど…。納豆っておいしぃよね( ̄V ̄)/明日はゆっくり休んでくださいよ〜_(_^_)_今日は飲み過ぎちゃうの???
ユリエは今日ぁゃチンと何して遊んだのかしら〜☆彡やっぱ食べホ???てか、保母さんなんてマジ偉いよ↑↑↑
昨日ユリエとも話してたけど、将来って悩みますよね〜。今出来ること…出来るかもしれないこと…
就職とかしたみんなは結構一生安定系なのかな。あたぃは今フラフラだからな〜。フラダンスですょ(゜_゜)(。_。)
自由が丘に上陸!!戦ってくる( ̄^ ̄)
じゃッ!