年度末なのです!

年度末ですよー!人事異動ですよー!そぅ今日はいわゆる年度末。明日から心機一転するタメにと片付けやらナンやらでゴミ全部捨てたりねー。ダンボール捨てるときなんて大変よねー農大は。金具やらビニールやらちゃんとはずさなきゃだし、気合いでパンチしながら金具取ったら流血ですよ!知ってた???ティ-バッグは生ごみじゃなくて燃えるゴミなんだょ☆気を付けてね★
明日からはぉNEWな人とお仕事だぃね〜_(_^_)_みんなみたぃな新入社員がいなぃのがつまんなぃけど(T_T)
8ヵ月お世話になった高橋さんと大石さんありがとうございましたデスヮ♪そぅそぅ餞別でシュークリームとトロントロンなプリンをもらっちゃって2時半と4時半のおやつの時間!?に食べちゃったのょねー…ダイエット日記なのになぁ〜φ(.. )
それにしても、あたぃと性格的に合わない…トイウカその人はみんなと合わない…上司Fが残っちゃうのとかまじイタダケナィ…しかも異動してくるぉnewなAさんは前からその上司Fと気が合わなくて…ってかソノFが勝手に嫌っててシカモAB型同士で…カナリすごぃことになりそぅ(>Д<;)でも目の敵がアタイからAになりそぅで若干ウレヒィ★アタイとかまじ普通にやってんのに遊んでると思われてるからまじキレソウ…上の人が下の人の仕事をわかってないのはまじ危険ですょ!みんなも気を付けて!!って気を付けよーがないって話で…ソコをグーッ┣こらえて我慢してりゃ〜そりゃハナ金に発散しちゃいますょ★って感じです★
そぅぃや!昨日の自由が丘は捨てたもんじゃなかったよ!欲しかったのはモウ売り切れでなかったんだけど…走召いろんな店まわりまくってホシタラ気に入ったのが見つかった☆ヨカッタヨカッタ(´∀`)ゆりえ例のあれは15日以降でよろしく頼むけど…ダイエッター的には…避けた方がいいかもしれなかったりするヨネ!?(@_@;)モーパラ同様お祝いにしとく…???ツッテずっと目標に達しなかったら………トカ始めた早々これじゃダメよね( ̄^ ̄)がんばるゎ!!今日スパスパでみてくびれ腹筋をやるでごゎす!夏が楽しみなのでごゎす!
明日から年度はじめ↑↑↑気を引き締めて☆彡がんばるたぁぁぁいε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
みんなも新生活、新学年いいスタートをきりまぴょぉぉぉぉ〜Σ^ξ☆★☆★☆★☆★☆★☆★