昨日と打って変わって・・・

さみぃよ…。
ついてけねぇよ・・・。
けど今日はなんだか楽しい1日となりよかった!!
happyな日はいいですなぁぁ♪
仕事中や、仕事後は果てしなく疲れ果てて月曜なのにこんなにダルシムでこの先どうなってしまうかと思ったけれど・・・。
ちっぴぃもやっとこさカキコできた良かった良かった!!
某JJEとういう焼肉屋に行ったのだが。。。
あきらかに食べ過ぎた・・・tot
なんつうぅか・・・
DIET日記だよね・・・
ああああやばいやばい・・・
農大はあさってには入学式だよ☆
もう4つも年下の子がぉNEWとしてはいってくるのかぁぁ〜
自分はまだその年にゃぁ高校生だったなぁぁ〜
入学当初懐かしいなぁぁ♪
みんなまだまだ遊び足りない感がかもしだされててギラギラだったよねぇぇ〜
ちっぴはとにかく恐かったけど・・・
まずシカトだからね?!?!
ああまじ懐かしい!!!
64の日あたいが1年の頃は砧公園だったんだよ!でちっぴぃはドミノの帰りで!
島村君のバイクに乗ってともさんちに行ったぁぁぁ〜
とんでん上だぁねぇぇ。妹がかわいんだわ!コレガ!あれは兄弟そろって美形だね☆
あの頃はなにもしらないウブウブchanでしたわぁぁぁ???
あははは♪あ・・・いまもいまも!!
そういや・・・
これどうやって画像いれんだ・・・(TOT)