桜が似合う陽気でした☆

昨日は久々にボーリングに行ってきただぁ〜↑↑↑楽しかったにゃぁぁ〜(癶ε癶)けど、久々の夜更かしで体が慣れなくて飲みに行けなかったのが悔やまれる。・゜゜(>д<)゜゜・。本当年を取るのは早いものですなぁ〜(∋_∈)あんなに体がダウン系になるとは思わなかったよー(>Д<;)今日も朝早かったから夕方6時にはまじ眠くて今日は10時には眠れそぅな勢いだわ…(´∀`)
そぅいやさぁ、チッピィがアタイとヨッシーのだけなぜか更新できないらしぃんだけどぉーなんでかわかる〜???
ヨッシーのは今だにイラン戦らしぃよ!?
そぅいやヨッシーの画像のミクロ人間達☆あれってアタイのイベにきてくれたときだよねー(≧∇≦)かなりの驚きと感激で走召うれしかったのを今でも思い出すよー☆間に合わなかったのがサスガだったけど( ̄V ̄)/間に合わないといえばゆり☆彡猪木画像と合成させてください(笑)
今日はツタヤで本を買ってみた☆彡料理が上手になる魔法のことばっての♪あたしゃ栄養学科卒業なのに料理が下手なんだわ…これで上手になることを願う!!
夏に向けてぞくぞくダイエッターが増えてきててイイデスナーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ絶対やせるぞぉ〜☆
そぅいや農大近くで花見するならどこがいんかな…。桜観ながら団子食うべ( ̄V ̄)/!?