入学式なのら☆

BONKO2005-04-06

ゆりも農大も入学式〜↑↑↑今日のお昼イキナ上司Fのありがたぁぁ〜い!?はからいで、教職員が入学式に食べるお弁当(お赤飯)を派遣のウチラの分までがんばって!?ごり押しで!?数を増やしておきましたからっ。ですって…あたぃ甘いお赤飯じゃなきゃ食べれないのに…。・゜゜(>д<)゜゜・。
うちのおばぁちゃんち(チナミニ山梨)は甘いお赤飯ナノだょ★サブチャンちもね(北島三郎
いやー18歳の若造がウジャウジャにきちゃうだよー(≧∇≦)きゃは〜ω★昨日は久々に街に出てその辺の新入社員に目がイッテたけど…もっと若くなっちゃう〜(´∀`)昨日は楽しかったぁぁ〜↑ガン笑いしてもぅた♪(詳しくはユリエルモ日記にて…)1人シラフだったのに全然みんなと一緒で、てかムシロ元気で…やっと最近あったかくなって元気復活できてヨカッタヨ〜↑↑↑
まぁうるさかったってのは承知のうえで笑ってたけどね…。
としや…店員にキレナイようにね( ̄V ̄)/あはは
としやはいつ見るかわかんないけど…まぁ弱さを認めることも強さと思って一部上場デスヮ{ ̄ε ̄}
上司からの嫌味もカワシてエンジョイプレーで乗り切るべ↑↑↑
じゃぁ〜用賀駅近づいたから寝るわ…。
朝のバスは先生と職員がウジャウジャなのよ〜(>Д<;)