競歩☆

BONKO2005-04-07

なぜか帰りも農大から用賀までウォーキング!天気がいぃって本当イイネ★(≧∇≦)やばぃ気持ち良かった♪しかも快挙な事が起きた☆あ…あたぃにとってね☆今日は3時のおやつ食べなかったのε=ε=(ノ≧▽≦)ノやばぃべぇ↑↑↑今日はいつもお昼のご用達のグリーンが学校が始まったため走召混み混みで…風も強くて百周年上のベンチもダメで農大生活2度目のアミパスタにしたのさ☆今日はキムチをチョイスしてみたけど…ワリトおぃしぃッテカ全然おいしくて…しかも量も多くておばちゃん達の手作りかと思ったらモットおいしく感じてΣ^ξうまかった☆だからなにが言いたかったかというと…今日はお昼の量が多かったから腹持ちがよかった↑↑↑ってハナシ☆前は茄子とトマトみたぃなのチョイスしたけどアレもおぃひかった(^^)vてか結構アミおぃしくなぃ???
てかまじねー18歳がヤベェωだょ!初々しいのナンのって…みんな会話がサグリサグリだし…グリーン前で待ち合わせしてたり…髪は赤いし…若いし…!?まじなによりも楽しそう↑希望野望欲望に満ちてるって感じなのょ↑今からあの素晴らしい学生生活をはじめるのかと思うとうらやましぃ限りだょ…(´∀`)悩んだり悔やんだり嬉しかったり悲しかったり喜びあったり感動したりいろいろすんだろーなぁー☆まぁ学生じゃなくてもあるけどさぁーまた一味違うよねー。いろんな狭間や立場や理想で苦しんだり…キィィー☆いやぁ〜でも悩めるっていーよ!うん!ねッゆりえo(^-^)oあたぃも悩んでるときはツラスギテ本当凹みまくったけど…そこで本当のなにかが見えてきたり〜???自分もデッカクナッチャッタ〜?!?(´∀`)
気のせいでも向上したい気持ちがあるから悩むんだからいいことょ↑どぅでもよかったら悩んだりなんかしないじゃないカナ〜???よくわからんけど…(・・;)
みぃよかったねー(o^o^o)全然アタイは大丈夫だったよー☆白熱な感じがアタイには新鮮で逆に興奮したょ(笑)!?オカシイ…?9ヵ月か〜☆イーネイーネ(癶ε癶)幸せソゥで何よりだょ♪♪♪
明日もあったかくていい日になるといいね☆
明日はどこでお昼食べれるかな〜ω_(_^_)_

朝から30分も歩いちゃったよ!!いやぁ歩くってイイネ★
やっぱ人間歩かないと!
ウォーキングですよ!!
あ!DIET日記っぽくねぇ?!?!
ちっぴぃGWも忙しいんかぁぁ〜
残念やねぇ(;_;)
昨日は18歳がウジャコロだったよぉぉ♪
ああああねみぃ。。。
やっぱ平日に飲むのはキツイねぇぇ
っても飲んでないけどさ・・・。
なんつぅか夜更かしはよくないよ。
PC打ちながら寝そう(tot)
てかてかこっちも昨日は超あったかかったよ★
イバラ・・・あ!納豆がおいしぃとこもいい天気みたいでよかったね!
今日は風がチョット強い。
あああ洋服買いたいなぁぁ〜
給料日まであと・・・1週間かぁぁ〜
早くこないかなぁぁ15日★
CHANELのキーケース欲しいわ♪
黒地にチャネルのマークが白で中地がPINKだよぉぉ〜
まじかわいいわ★
あああああ欲しい★★★
今日はなにがあるかな〜いいことあるといいなぁぁ〜
眠い・・・zzz