いやいやいやいや〜

BONKO2005-04-12

やべぇよやべぇよ!!
さっき勧誘されたんだけど★★★!!
やばくねぇぇぇ〜?!?!
生協に買い物行ったら〜
「すいませぇ〜ん1年生ですかぁぁ??」
って・・・。
どうせ適当になんとなくだったんだろうけどさ・・・
あたしゃウレヒカッタンダヨ!!!!!!(>_<)
ありがとぉぉ!!
誰かさん!!
まぁもちろんシカトしたけどさ・・・。
内心はhappyだったつぅの!!


そういやコレ!!DIET日記だったよね?!
そうそう!!そういうことなの!!

1ケージー減したのよ!!
まぁ・・・mensにはわからないだろうけど・・・
あたいの1ケージーはすごいんだってばよぉぉ!!
まぁ・・・。すぐに戻るんだけどさ!!
なんとなくさぁぁ〜DIET日記風よ!!
BONちゃんおめでとぉぉ〜!みたいな?!
朝は元気なかったけど・・・みんなの暖かいコメントの声援とDIET順調ってことで元気になりましたわぁん♪みんなありがとぉぉ☆
ken様お世話になりました☆thanks!!
mie。telありがと!!
美奈またあそっぼぉぉ〜☆あと3週間がんばれぇぇぇい♪
うちもまた1ヶ月の旅だよぉぉ〜(>@<)
お互いがんばろう!
ゆり!!花見はもう無理っしょ!!(笑)
ゆりえ!!あのジェルトップコートいくら?まじ欲しいよ!!あとpinkのあたいが塗ったマニキュアどこの???かなり気にいったわ!!
ちひ!!腰痛はあっためて治すといいらひぃぃぃ〜よぉぉ〜?!?!

んじゃぁみんな風邪ひかないようにね!!
まぁ若干気づいた人もいるかもだけど・・・
画像をいっぱのせたかったのよね・・・。あはは!!