目撃ドキュン☆彡

BONKO2005-04-13

ねみぃわ☆今日はユッコとひるちゃんにお昼を目撃されちゃいました(´∀`)inグリーン★2人の息のあった『ぼぉ〜ωちゃぁぁ〜ω』とぃぅ声援!?に思わずアイドル級の笑顔とアイドル級のぉ手ふりをしてしまったゎ(^o^;調子ノリスギ!?(>Д<;)きゃはは☆
しかも、生協にお買物行った帰りに(※注 仕事の一貫ですょー!)マタマタ熱いユッコとひるちゃんからの声援の声!思わずまたアイドル級の笑顔をしてユッコに思わず抱きついてしまったわ(^o^;ほんだらソコニハTHE MEN’SがイッペーいたΣ(゜ロ゜ノ)そしてみんな背が高かった…。アタイだからかな…φ(.. )ハナシによれば…なんとセクツに遊びにきてくれたの1年とかなんとかテケテケテン…って言ってた(゜_゜)(。_。)スゲクネ〜???新歓がスゴイにぎわいソゥダヨダヨ☆Σ^ξ
っと…化粧が薄いなかを発見されてしまったボンコはん。年とともに化粧のノリがまじ悪くなってきて泣けますねん。・゜゜(>д<)゜゜・。
そぅいや!仕事でほめられたハナシでもしよーかな♪なかなかナイシ記念記念♪あたいとかぁ〜イロイロ企画するのとか大好きなわけー↑知ってるか!?だからー今までやってたやり方が非合理的なものばっかりでーイライラするからー合理的になるよーに改善したりとかー勝手にズーット書類をカツカツ作ってたわけなのよ!ほんでぇー自分こんなん作ったωデー見てください!!!!ツッテ〜昨日Aさん(アダナはホワイティー)に渡したんだわー☆ほしたら今日〜イキナリ〜ホワイティーがやってきてー「昨日のは読みやすかったし、内容もよくなってるし去年の反省点をふまえてー改善できてたし、僕は正直よかったと思ったよ!」とかテケテケテケテケゆっててー朝から誉め殺しなわけー!ヤバクネェ〜???
…若干なんでこの人はこんなに誉めてんだ???
とか…内心笑っちゃったんだけど…。まぁ誉められるのも正直悪くないよね!ナンツゥカ〜アタイの大学生活ってドッチカッテイウトけなされて育ったタイプだから最近じゃ誉めに慣れてないわけなのよ!だからオカシクナッテキチャッタ(゜_゜)(。_。)
まぁ〜好きなことが仕事になるってイーωだろーなー┣思ったり思わなかったりした1日でした(^^)/▽☆▽\(^^)
チャンチャン♪