遠足???

ライオンの寝顔

そぅ!土曜日は今シーズン最後のスノボにいく予定だった☆彡てゅーか行った!メンツは男3女3の合コンスノボのはずだった…。ケド…群馬のスキー場に着いたとたん朝から働き続け、その上車の中で寝れてない女性陣は着いただけで満足してた。若干1名行きの運転手も到着時点で満足チックだった☆だけど、男性陣はノリノリで7時半からソッコー滑りに行ってた。女性陣は11時に行くという約束でばぃばぃシタ☆寝るかと思いきやそこは女3人話がツキナイ…そしてノリで免許取り立ての某Mちゃんがズット運転したがってたため、田舎道なら安心だろうとハンドルをにぎった!!教習後初運転なのに上手だった↑↑↑あおられるとスグに避けるトコがかゎぃかった( ̄V ̄)/あたぃはモゥ3年ものってなぃゃ…もったなぃなぁ…(T_T)
で、なんだかんだで小ドライブを楽しんで男性陣の待つスキー場に戻った★相変わらず話がツキナイ…そうこうしてるうちにもぅすぐ10時用意をはじめなきゃいけない時間…なのに全然腰が重かった。そしたら…見覚えのアルMENが見え隠れ…。板も全部持ってるw(゜o゜)wなぜに???そぅやっぱり春スノボ…雪が最悪なそぅな…。代表で1人戻ってきて女性陣の意見を聞きにきたそぅな☆
そんで、なんだかんだで本日の予定は大変更になった!
そうここは群馬県★群馬といったら!!
群馬サファリパークでしょう♪
ということで一路群馬サファリパークに向かった!!
運転は先程のMちゃん♪
高速もなんなんくこなし1時間半のドライブをかなり満喫してた♪
はじめは男性陣も心配で寝れないとかいってたけど。。。
みんなバクスイしてたねっ★
13時頃目的地群馬サファリパークに到着!!
レンタカーだったけどそのまま車で突撃★
動物に攻撃されるかもしれないらしぃ・・・
大丈夫かしら・・・
心配やわぁ〜
ってそんなに心配してなかったなぁぁぁ〜
それではこれから群馬サファリパークへご案内致しまする♪(^0^)/

まずはアフリカZONE!!
象さんだよぉぉ〜★おばぁちゃんなみにしわしわだった・・・。
次にしまうま色があざやかだった!
車にひっついて離れなかったラクダちゃん
次は体験ZONE!!
ジャニーズがロバにえさをやる瞬間!?
そしてフラミンゴの寝姿
これはかわいい!!くまの寝返りケノビシーン!!
次はカッコイー!!無敵の?!ジャガー★☆
これは愛くるしいサルの後姿
だちょうもいかが?!
皆様お楽しみいただけたでしょうか・・・?

ワタクシたちはこのあと・・・
湖に行ってヨット対決をしてみました!!
とても充実した休日でした!!
ねむッ!!