ひなたぼっこ(*^γ^*)

BONKO2005-04-15

今日は同僚の先輩が…ぉ昼から外出のためランチタイムが1人になったのだ。晴れた日は最近は百周年上のベンチで食べてるんだけど、今日はまだ11時半だっつーのに百周年周辺には人がイッパイΣ(゜ロ゜ノ)なんで???で…人が多いのに百周年上のベンチで1人で食べるのは泣けるから今日は場所を移動…。生協とかテケテケ歩いて、ひなたぼっこできて1人でもご飯が食べれて人があんまいなくて静かなトコナィかなー…(´∀`)って思ってたら…☆発見した!中庭だ!!!あそこならそんなに人もこないし、いないし、ひなたぼっこできるし、ベンチもある(≧∇≦)完璧☆そして急いで場所取り。ベスポジGET!!中庭は静かで小鳥もチュωチュωいっててここちよぃわ〜♪♪♪たらふく食べてあったかくてもぅ眠い(-_-)zz
一人でご飯食べれるのってヤバイの…!?(゜_゜)(。_。)
そこに!!救世主ユリエちゃん現る!!
ちゃかちゃん!!
ユリエ、タカチエあとでね☆彡
じゃぁー仕事に戻る┣です{ ̄ε ̄}