健康第一!!!

BONKO2005-04-26

今日はやっとこさ熱が下がっただぁ☆熱が下がってから病院行っても意味ないって話だけど…いちよ行ってきたさ♪モチロン薬をもらっただけだからなんだかなぁ〜だったけど…。
アッ今日出勤しなきゃぁぁぁ〜ッて話だったけωど…〃ρ(._.)
朝仕事先に電話したら…
ホワィティー:はぃ、T農大○○研究所デス。
B:おはようございます、H原です。
ホワィティー:あっ大丈夫かぃ???
B:ゴホッゴホッ…あ〜…、午前中病院行ってから行きます。
ホワィティー:ぃゃ〜体調が悪いときは無理しないで休んだ方がいいよ♪(相変わらず出てくるセリフが優しい(´∀`))じゃぁFにかわりますね。
F:はぃ、お電話かわりました。Fです。(電話相手が誰でもいつも電話を替わるときは礼儀正しい…)
B:あ、おはようございます。ゴホッゴホッ…今日、午前中病院行ってから行きます。
F:無理はしないで、今日は1日ゆっくり休んで、明日元気良く出勤してください!
B:あ…わかりましたぁ。
とぃゅーことで!!!!
即効爆睡しちゃった…(T_T)
テカテカ…朝はマジからだ全然だるかったのょ!!!だから実際全然午前中になんか外に出られる状況じゃなかったωヨネ…(∋_∈)ケドほらさ!社会人的には!?行かなきゃな使命的な感じ!?で行こうと思ったわけなんだけど…良心的な!?上司さん達のイキなハカライで!!?おやすみさせていただきました。
お昼に目がさめ少し熱が下がっていることに気付く☆
やっとかぁぁぁ〜(∋_∈)
久々にタモリを見かけた♪
昼ドラのドロドロ具合に気持ちもグログロになった…途中病院に行き、帰宅してから半分だけ愛し君へを見て心が癒された(´∀`)
明日最終回らしくカナリ気になるトコだったφ(.. )
明日はなんと6日ぶりの出勤だ…メ(゜ロ゜≡゜ロ゜)メ
がんばるぞぉ☆

DEAR→Yumi