ビツクリだゎ!!!

BONKO2005-04-28

昨日久々出勤したら…まだ無理だったらしく帰ってきたらだるすぎて7時にご飯も食べずに即効寝ちゃってた…(∋_∈)
いちよ朝7時に起きたんだけど…マッタクモッテだるすぎて全然動けなかった…(><;)
ビビルゎ〜…。
またおやすみさせていただきましたm(__)m
申し訳ないです。
で昼までモチロン爆睡…。
タモリでまた目覚めて昼ドラにお世話になりました。
あまりにも天気が良すぎるから屋上で日光浴してみた☆彡隣の家の鯉のぼりがワッサワッサいってたな〜
日光浴で焼けちゃいそうだったから部屋に戻った。もぅ寝れないと思ってたのに…また深い眠りに入ってしまっていた…(T_T)よく寝れるわなぁ…。本当に風邪なんかな…。ビビルゎ〜
明日からみんなはゴールデンウィークですね☆彡あたぃは出勤ですたい!明日は打ち合せだから行かなくちゃ!!前に提出した書類がやっと使われるんだい( ̄V ̄)/がんばるどぉ〜♪
みんなゴールデンウィークどこいくのぉー???
今年は海外脱走組60万人だってょ〜★うωらやましぃーなぁー。・゜゜(>_<)゜゜・。どっかいきたいよー\(~o~)/