ゴールデンウィークだぁぁぁ〜

BONKO2005-04-30

なんつぅか…初日からまたまた体調不良じゃん…(T_T)ごめんゆりえ。・゜゜(>_<)゜゜・。まだ5月じゃなかったのに5月病先取り疑惑だゎ…(>_<)5月は元気でいられるカチラー★(*^〇^*)
そーぃぇばさーもぅすぐ夏だし…DIET日記だし…ソロソロ本気出さないとやばいよね(∋_∈)
どーしてこんなにも意志が弱いんだろ…
たぶん服着てるからだろーなー…ってでも裸デいるわけにもイカナイシ…
ゆったりした服しか似合わないし…ピッチリした服きてはずかしめを受ければイイノカシラ…けどそーすると凹んできて鬱病になっちゃうし…あーもーなんかいい方法はないのかなー〃ρ(._.)
いい方法求むだわよ!!!まじで!
あーお腹がペッタンコリンになりたい(≧∇≦)
もーこぅなったら★☆
食事療法しかないな☆彡これで気分を盛り上げよう↑↑↑
ってまぁーゴールデンウィークあけからだけど@@@
どんなメニューにしよーかなぁー。
朝はとりあえず時間ないしお金ないしナシジャン。
昼は〜最近はナントカ弁当とかだからーそれをーおにぎりとサラダにする!?
夜が問題だよねー…
まず、揚げ物はあんま前から食べてないしー

ωーてかやっぱ運動だよね…φ(.. )
あーいつすりゃいんだぁー( ̄□ ̄;)!!
困った困ったぁぁぁ〜