だぁぁぁ〜

BONKO2005-05-01

今日は久々ゆったり1日を過ごした。とゆーか暇だった…( ̄□ ̄;)!!まぁー休養も必要ッショ!すぐ倒れちまいますからッ!
昼に目覚めて洗濯を3回もしたゎ_(_^_)_種類によって分けωとイケンカラネー。
で、部屋の掃除とかしたりしなかったり…ご飯はあんま食欲ないから無糖ヨーグルトに練乳かけて食べてみただ★おぃひぃょ☆彡
で、夕方はままさんとお買物♪例の物を買ってもらいに行ったけれども…売ってなくて結局収穫ゼロやねんφ(.. )泣けるねん(∋_∈)
今はMTVでブリトニー特集をみてた★ブリちゃんに憧れてたときもあったな〜☆彡懐かしぃ。ダンスやってなぃなぁ〜(>_<)Britney
また今年も夏がきてあっとゆーまに秋になり冬になる…。なにか…やらなきゃとなにか…やらなきゃと…毎日毎週毎月毎年つぶやくけど…なにもしてないなにも進歩してない…こんなんじゃだめなんちゃぅω!?
簿記も結局受けてないし…。
暗ッ…( ̄□ ̄;)!!
楽しく生きてるだけじゃダメなωスカネ???
楽しく生きてるだけでもツライことあるし…いいんかな…!?
いや…だめだぁぁぁ〜
責任。礼儀。気配り。
なにか…なにか…なにか…見つけるために頑張りまっくす。