雨雨降れ降れかぁさんにぃぃ〜?!?!

くまくま

今日は昨日日記に書いた熊祭りとかとか写真にのせてお届けいたします。
檜原湖も早稲沢も失礼いたしました(>_<)

熊の剥製からSTART?!⇒

朝行きの新幹線で食べたポケモン弁当
かまぼこがポケモンなんだよぉぉ〜

次に五色沼のなかのひとつの・・・名前忘れちゃったけど・・・スワ湖?ミタイナ感じ・・・
そこでエサ食べてるかるがも

で、テンテコマイッテタ手作りパン屋さん

そこの近くにあったつくしんぼ

自然に触れた水芭蕉

噴火した磐梯山裏磐梯

熊祭りの模様☆熊3匹の裏姿☆

最後に熊汁!!

まぁこんな感じですわ♪♪

今日は雨の中買い物に行ったけど寒かったなぁぁぁ〜
バスを乗りつぎまっくってなんだか小旅行した気分だったなぁ〜
チカレタから今日も早くねるっぺぇぇぇ〜


そういやあたいはのまなっかたけど『なじょすんべぇ』っていうお酒があるんだねぇぇぇ
ちっぴぃがたまに言ってたなぁぁ〜って思い出したよ!!


なんかうまく鯉の写真がのらないやぁぁ〜(;_;)