子供の日だねΣ^ξ

鯉のぼりは何才まであげるの‥!?

あたいは、昨日今日でチッPの住む福島に行ってきた☆ぉ母と何年ぶりの旅行だろう…なんて思いながら…。
福島の裏磐梯の早稲村ってトコで熊祭りってユー不思議な祭りがあるらしく、おもしろそーだし行ってみた♪
モチ東京を出るときは某チッPにメール入れて着々と近づいていることをアピール☆彡ほんだら自分が郡山→猪苗代って感じで駅に着いたら〜チッPは猪苗代→郡山って感じで向かっててまじすれ違い!!!
昨日は若干2時間睡眠できたからチョッチ山道が酔いそうだった(∋_∈)他の方々(若干ツアーな感じだったω)は、ハイキングしてたけど、ウチラ親子は車で移動(笑)(´∀`)ハーブ園とか手作りパン屋とか行った☆アップルパイが焼きたてで、デモぉ客さんがイッパイきちゃって店員のおばちゃんはまじテンテコマイッテタξξ
おぃひかったぁ〜Σ^ξ
で、五色沼ってトコに行って景色を眺めてた♪五色沼のイバラ湖ってとこにいるってチッPにメールしたらなんとここで去年の夏キャンプしてたらひぃ。なんかオモピロイよね☆確かにモーチョット進んでみたらテントがいっぱいはってあった(癶ε癶)
キャンプしたいなぁ〜ω♪
で、夜は初馬刺しを食べた!もっとクセがあるのかと思ったらまったくなくて一皿ぺロット食べてた_(_^_)_
早めの就寝のつもりだったけど‥温泉につかりすぎてワリト結局寝たのが12時になっちゃってた‥(T_T)
で、今日!朝ご飯は8時、朝のウォーキングは9時、熊祭りは10時半!!!モチロン10時起床ッショ(^o^;ホラ!前の日2時間睡眠じゃん‥じゃん‥!?
朝ご飯は昨日買ったパンだべ〜で次に胃に入れたのが熊肉ですゎ!実にハード※※
で、そこに伝統らしい(隣のおばぁチャンに聞いたんだけど‥)大根そばってのを食べたんだ(≧∇≦)まじおいしかった♪♪♪つゆ多めでって作ってるおばぁチャンに伝えたんだけど‥聞こえなかったらしくそばが山盛りになっちゃってたケドおいしかったからラッキー\(^O^)/
で、熊狩りの方法とか、かぐらとかみたみた☆
会津は自然がイッパイだから、なんかいろいろ見てきたよ(*^γ^*)
帰りの新幹線はちょうど帰省ラッシュの帰り!?とかぶって走召激混み!しかも7分遅れ‥でも思うよね‥まぁ焦らないでゆっくりきてよッテ☆
でさぁ〜東京ついてビックリだよ‥この空気の悪さに‥こんだけ実感したのは初めてだったょ。ナンツーカ整髪料とか香水の匂いとか、たばことか排気ガスとか‥本当にナンカ鼻に付く( ̄^ ̄)毎日この空気を吸ってるのかと思うとぞっとするや‥それに気付かなかった自分にも‥(>_<)空気が悪すぎて気持ち悪いよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
とまぁ〜お母とぶらり二人旅は自然にふれながらゆったり過ごせてヨカッタヨカッタ☆彡スゴイGWっぽぃ過ごし方ができてカンドゥー(^^)/▽☆▽\(^^)
まぁ教訓は旅の前日はよく寝ましょう‥zzzですな☆彡あっぱれ!