英語でしゃべらナ〜イト☆★

BONKO2005-05-09

久しぶりに英語でしゃべらナイトをみた☆
釈由美子がめっちゃしゃべれるようになってた!
正直うらやましかった・・・
2年間であんなに達者になれるもんなんだぁ〜
英会話スクール某Nに通って2年通わなくなって1年・・・
きっともうしゃべれない・・・
海外旅行に行って友達の先頭に立って歩いて誘導したいと思った高校3年の卒業旅行。
あれから英語をまじでしゃべれるようになりたいって思ったんだけど・・・
今じゃこの有様。
また1からSTARTやがな〜!!

番組の中でハリウッド女優がイイコト言ってたし!!
まッ言わないけどねぇぇぇ〜
がんばんべぇぇぇ〜


そぉいや藤井隆乙葉が結婚したそうじゃん!
なんか二人とも節約家っぽいことをヨクTVで言ってたし価値観がスゴイ合ってるんだろうなぁぁ〜って思った!
やっぱ結婚って価値観だよね・・・
あたいはそう思うよ。
そう思うわけよ!
HAPPY WEDDINGやね♪
乙葉 2005年度 カレンダーナンダカンダ