☆今日もオツカレオツカレ★

BONKO2005-05-10

眠い日々がまたはじまっとるゃ…トニカク眠い(∋_∈)
今日はツタヤを返しに渋谷にきただ☆彡暇だったからダンスしたかってんけど、ダンス道具がなくてなくなく断念(;_;)

そーぃや最近『紫』を見るとカナリ落ち着く(´∀`)
ケド…『紫』が急に好きになる時期って情緒不安定ナンダヨ!って小学生のとき親に言われた…アタィ大丈夫かしら(*_*)ってか小学生のときにモウ情緒不安定なんて…(>〇<;)

あと、最近は『緑』が良い良い☆彡
ピンクが大好きだったのになぁ〜

なんか色で性格診断とかなぃんかな???気になる気になる(*_*)

歩いてて気が付いた…そーワタクシ…母の日を忘れちゃってたω。・゜゜(>∧<)゜゜・。カナリなにアゲヨーとか騒いでたのに…まじ最悪だ…やるせなぃ(;_;)そーぃや当日気持ち悪くて寝込んでたんだ…あー悔しい(;-_-+
慌ててぉ母が好きなキャラクターグッズを探しに渋谷を歩き回ったけど…全然さっぱり売ってない(∋_∈)まじ泣ける(;Δ;)
ふらって立ち寄ったお店にイイ感じのものがあったよあったよ助かった(´∀`)これでオウチに帰れる☆彡
うぅわぁぁぁ〜( ̄□ ̄;)!!思い出した…ぉ母が欲しがってたものを…まぁこんなもんだょね…慌てて6Fまでエスカレーターかけのぼりですょ!ホンダラまじあったね★ぉ母が好きなキャラクターでぉ母が欲しがってたものが…スゴすぎてあたぃはマジ感動ダッツーノ☆彡
がんばって歩き回った甲斐があるってもんょ!!!!
みんなはなんかあげただかぁ〜???
あ〜まじお腹すいたからカーエロ( ̄V ̄)/
ぱぃぷぅ〜