★創立記念日★

BONKO2005-05-18

今日は創立記念日の為オヤスミ♪♪
水曜日がオヤスミって本当イイ!!気分が超ラク!!
まず火曜日もハナキン状態だしぃぃ〜休んで木曜くればもう明日はハナキンだよぉぉ★
いいなぁぁ〜カラダ休まるしぃぃ〜♪
超イイワ!!
もしあたいが会社をつくるなら水土日休みに絶対するわ!!
就職したくなった?!


そぉぉ!!
初体験しちゃったのよ・・・
超恐かったなぁぁ(>_<)
なにって?!
それわそれわ恐い物語・・・(tot)
舞台は仕事場。
某TN大学・15館2階。
なんだか忙しかったみたいで夜残業してたわけなんだけど・・・
某Y姉さんがトイレにいったんだわ・・・
そこって・・・トイレまで遠いの・・・
暗い廊下をただ一人ひたすら歩かなきゃイケナクテ・・・
超恐いんよぉぉ(;_;)
でぇぇ・・・
少したったら、姉さんがいったからあたいもいきたくなっちゃって・・・
そんとき一緒に行けばよかったんだけどさぁぁ・・・・
そこがそもそもの原因。
でぇ、なぜか姉さんがチャリで廊下から戻ってきたわけ・・・。
まぁ、けど暗いし恐いしワカル!!と思って〜
「わかりますわぁぁ〜!!!」
って言ったら(@0@)
なななななんとそこにいたのは、見知らぬ男。( ̄□ ̄;)
まじ・・・えッ?!誰?!みたいな感じでまじ恐くなって・・・
しかも・・・横向き、下うつむき加減、髪は鬼太郎系。
廊下は真っ暗・・・。
リアルに若干若めスーツ姿のアキバ系・・・。
で。。。
話しかけっちゃたじゃんアタイトカ・・・。
そしたらさぁぁぁ・・・

『フフフフフフフフ・・・』

とか言ってひっかっかたなぁぁみたいな感じで笑ってんのぉぉ(>0<)
まじ恐かったんだよぉぉ!!
微妙にチャリもってるし。
しかも部屋に戻ろうとしたらそんなとこにノレンなんてないのになんか髪にひかっかって戻れなくて恐くてモウ叫んでた(TOT)
そしたら本当に叫んでて起きれたの(>_<)
まじ危険だよ***
超恐かったしリアルだった・・・
あ!夢ね!dreamのお話。

はぁ〜それにしても大丈夫かしら(笑)

まぁけどその後バクスイしてたから大丈夫か!!