のほほん。

BONKO2005-05-16

今日は暇だった。だから写真は先週末の楽しかったBBQの様子・・。
で、暇なのでってもちろん仕事行きましたよ?!前から欲しかった無添加化粧品のシナリーってとこのファンデを買って、2ヶ月我慢したfasioのマスカラとANESSAの日焼け止めを買ったった♪
それでも暇なので髪を切りに行きましたとさ?
しかも飛び込み?!
まぁ〜のばすつもりだから全然切ってないけど・・・
傷んでる部分をそぎ落とし!
ニクもこんな簡単にそぎ落とせればいいのに・・・。
その後、エンジンとあいのりを見て号泣(;_;)
泣くってやっぱ体にいい気がする★
そんでお風呂では読書。
snoopyってあれスゴイ人物学的な内容が入ってるの知ってた?
あれをもとに人の生き方とかが書いてあるリアルな本なんだけどマジいい!!
お母の本棚からヒョイットいただいたんだけどぉぉ〜いいよぉ〜@@

snoopyはあなどれないよ!!
風呂入りながら読んでんだけど余裕で30分は浸かってられるん♪
うんうん。
生きるってイロイロあるっちゃねぇぇ〜(@c@)
がんばらなアカンな!