Camp.

BONKO2005-05-22

週末はあきる野へcampに行った!
東京なのに川が超綺麗でビックラコイタ!!!
着いたのが2時半とかだったんだけどぉ〜
出発前は早く着き過ぎちゃうんチャウン?!
と、思ったけど・・・・
トコロガドッコイ!!
めっちゃええ天気で、太陽様様がまじ元気なん!
ほんだら川に入りたくなっちゃう空気やん☆
でもでも、まさかこんな気分になるなんて思ってなかったから着替えも短パンもTシャツもなんにも持ってってなくってぇぇぇ〜まじシクッタ〜!!!!!!って思ってんけどぉぉ、あまりにも太陽が元気だし、みんなテンションがガブガブ上がっちゃったもんだから!
買いにいっちゃいましたよ!!
100均ってなんでも売ってるのねぇぇぇ〜
ビーサンまでgetしっちゃたよ☆
もち水鉄砲も♪

で、

着替えも済ましてアルコールを少々体に流し込んで川に向かった・・・

数分後には・・。

ずぶ濡れだよね。

沈められてマジ息できなくてテンパッタわ!!

けどワッサァァァ〜!!はしゃいで楽しかった〜(^0^)
あったかいってイイヨネェェ★”テンションあがるし↑いいわぁぁ〜
日も暮れかけて若干寒かったけど・・・
早く夏よコイ!!って感じっすわ!!

はしゃぎ疲れてゴパンゴパン♪若干シャラポワ?!
買いすぎたと思ってた食材も綺麗に食べちゃってた!!
やっぱ体動かすとおなかが減るのねぇぇ〜!!
おいひかった〜(>▽<)

その後は花火★
打ち上げ花火を手に持ってたら隣でBBQしてる人の火の中にピッタリはいちゃってまじ焦ったけど。。。謝まりに行ったら許してくれてヨカッタヨカッタ♪
まぁびびったけど普通のは綺麗じゃったのぉぉ〜★

そんでお部屋に戻ってまったりしてるとそこに★
第2陣到着!!
人数も増えてワイワイ楽しかったにゃぁぁ〜_(_^_)_
お菓子もマジ買いすぎたと思ったんだけどこれまたほぼ完食!!
ヨカッタヨカッタ★
まぁ、いろんなことがあったけど。。。
それもまた思い出?!

それでも生きていきたいのでがんばりますわ★

ここでしか言えないけど、今まで多大な迷惑や不快をお掛けした方々へ、本当にごめんなさい。

暗くしたくないから若干隠し気味で?!

帰りは恒例の玉転がし●〜〇
疲労でアタイは全然だめだったんだけど・・・
チームの方々に助けられなんと全勝!!
初だわ(≧▽≦)
キャハハイ★

いろんな思い出が詰まったとっても充実した週末でした!!
楽しかったみんなアリガト★ thanks!!