僕らはいつも以心伝心

BONKO2005-05-23

最近眠くない…なんでかな???昔はあんなに眠かったのに…なんか自分的にはメリハリができてきた気がする☆寝ていいトキいけないトキ…ちゃんと分けられてる。だから寝るときはグッスリ寝れるし★ちゃんと自分をコントロールできるようになってきたのかな???アダルティーな感じ!?( ̄V ̄)/
そーぃゃ、クリスタルケーの新曲ヨクナイ!?思わず買っちゃった(*^γ^*)
1つ目の店行ったらなんと品切れでハシゴしちゃった!今は完全リピート中!2曲目とかまだ聴いてないし_(_^_)_

恋におちたら

恋におちたら

今日は某Yさんを逆ナンしてアフター5をエンジョイした(≧∇≦)
楽しかったッスネ☆彡
信じるものは救われる!
信じ続けることと、成功することを想像し、心に思い描いておくこと!そぅすれば急にその場になっても慌てずに冷静な自分でいれるし、きっと幸せが近づいてくるでしょう…???ミタイナミタイナ_(_^_)_
それにはやっぱり人の幸せを祝福できる心のゆとりがとても大切なんじゃねーかって思うわけよ!
幸せ1個みーつけた!(癶ε癶)って感じデネ♪
↑この言葉。ある先輩が教えてくれた言葉。私はこれを聞いてから世界が変われたωだ!
四つ葉のクローバーみたぃな感じだゎ☆
相思相愛・以心伝心あたいが好きな四字熟語。
それでは心理テストのお答えです。って…遅すぎ!?忘れてたわけじゃナィよ!?う、ぅω…{ ̄ε ̄}

結果は…
1番目が⇒人生観
2番目が⇒恋愛観

なんですってょ♪
まぁ、プロフィールを見ちゃうとワリト・・・バレバレだったんだけどね?!
みんなはどぅだった!?あたってた!?

あたいはワリト…ってか全然あってωだゎ(^Q^)/^
ぐはは☆

みんなの愛がなきゃ生きていけません!
みんなありがとぉぉ〜Σ^ξ
あたいも愛をあげられる人にないたいとですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ