6月やがなぁ〜!

6月やがなぁ〜!

6月デス☆素敵な6です★ぃゃ〜今日は前の会社の子達と久々に再会しました♪あたぃが辞めたのは8月だからぁ〜約9ヵ月ブリだったんだけど…恐いくらい普通だった(笑)全然久々って感じしないし昨日も会ってたかのような…不思議な感じ★あっアタイだけ!?同期ってこんな感じなのかしら_(_^_)_同期がいてなんか幸せダヮ(癶ε癶)
今日は昼間から
『大切なものを失わないためにできること、やらなきゃいけないこと。』
や、夜は
『愛とお金について』
を考えさせられる日だったんだけど…
どのことに対しても目標や理由が必要な気がした。
どωな自分になりたいか、今の自分の嫌なトコや苦手なことを克服したぃとか。
なにになりたいとか、なにが欲しいとかじゃなくて。
どんな人になりたいか、なるか。
今日はもぅ眠いから考えるのをやめるけど…!?毎日チョットヅツでも進歩できてる自分になれたらいいな(*^γ^*)