5月最後やん!

BONKO2005-05-31

早いねー本当…。今日はノー残業デーって朝言われたばっかりだったのに残業だったし…(゜_゜)(。_。)あはは。
そー今日はスキンケアグッズが切れちゃったからソニプラに行ったさ☆彡
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルをトラベルセットで買って使ってたらダイブよくてw(゜o゜)w買っちゃいました★
デサデサ!ソニプラってイロンナノいっぱぃあるゃω(´∀`)ダカラサダカラサ、チョット気になる商品があって…『近くで見ても毛穴の目立たない肌に』って ウタイモンクなんだけど… 迷った挙げ句にお買い上げ↑↑↑
で、モー1個!コレが頭よくて日焼け止めがスプレータイプなん!走召使いよさそう♪と思って買っちゃいました…( ̄V ̄)/
で、2個目のをサッソク使ったわけなんだけど…コレガまたイイ!!!
一気に顔のザラツキをとってくれてトゥルトゥルなんょ★明日ファンデのノリがよさそぉ〜_(_^_)_まぁとりあえず使い続けて結果報告しまするゎ♪
最近肌がお疲れだし少しはかまってあげないとカワイソゥ(∋_∈)がんばろぉ〜Σ^ξ
明日はもぅ6月か…あっ…DIET日記だった…。
あ、えっと来月の目標は1.5ケージ-減です!?