ムシあぢゅぎゅねぇがぁ〜!?

あぢぃだぁょ…久々に電車に乗ってみたけど蒸し暑いね(∋_∈)夏を前にして梅雨が来るって感じ感じ★あーやばぃ…この日記の本題からかなりズレタ日々を過ごしちゃってωよーΣ(゜ロ゜ノ)
明日からダンスを再開しようかとタクランデ…早何ヵ月( ̄□ ̄;)!!まじで…明日は行く!!!6時〜7時半だから絶対踊ってるから電話とかしちゃダメだょ…!?(笑)だってせっかくかけてくれても出れないωだょぉ〃ρ(._.)アレじゃんねぇ〜!?
明日はNO残業day!だから5時にソッコー帰って渋谷に向かうダヨ★絶対向かうのだよ(>_<)
でも…若干ジャンルが違うωだょねー(∋_∈)
他のトコモ探してみるべかね〜(´∀`)
みぃ11ヵ月おめでとぉ〜ε=ε=(ノ≧▽≦)ノいよいよ来月は七夕1年記念だね★
ワタクシも幸せビッグウェーブにうまく波乗りしていきたいと思ってる所存でございマシュ( ̄V ̄)/