行ってきたよぉぉ〜

☆★DANCE★☆
なんとぉぉ〜①人だったのぉぉ!!
しかも、前に習ってた先生と知り合いでぇぇ〜
そっこぉーそんときのあだ名で呼ばれぇぇ〜
めっちゃ関西弁でぇぇ〜
ノリノリだったわぁぁ☆
昔に比べたら振りも覚えられるようになってたし!
がんばろぉぉ〜!!

で・・・

もちろん筋肉痛ですわ・・・(tot)
ふとももがヤバクテ・・・
バスから降りたらフラフラしちゃったよ・・・。

来週もちゃんとイケルかしら・・・
前は行こうと思ったら3ヶ月もあいちゃったしな。。。
けど、暇だしやんべぇぇ!!
テカテカ!
誰かやろぉぉ〜よぉぉ〜!
一緒にーー!!
チーム組もうよぉぉ!!
まじでぇぇぇ♪
イベントでよぉやぁぁ〜★ 
今通い始めたスクールは渋谷なんだけどさぁぁ〜
いかがぁいかがぁ???
体験resson ¥500 だよだよ!!
ご興味のある方は是非ご一報くださいな♪

あんまあったかくないのに上着も着てなくて若干寒いけど・・・
今日もがんばるわぁ♪





ps。mぃちゃんありがとう(;_;)