心がおかま…★☆

BONKO2005-06-10

題名は気にしないでください(゜_゜)(。_。)
ぃゃ〜ハナキンなんちゃぅω???やばぃωちゃぅω???いまだに筋肉痛ナンですけど大丈夫かしら…(wUωU)…(UωUw)
はぃ…バスきませんよー(−_−メ)
昨日はムーミンIn My Lifeが聴きたくなってカナリ久々に聴いたらだいぶ癒されるね!すげぇ〜落ち着いたょ_(_^_)_流しながらぐっすりーぴー☆彡シチャッテタシ♪
今はケツノポリス2聴いてるんだけど、ケツノポリス2短大1年のときを思い出す☆彡
とある…Eグランドで聴きまくった(笑)懐かしいなぁ〜★上下関係とか友情関係とか全然しらんくてイロイロ勉強したっけ♪お世話になった人がいっぱいいすぎるゎ↑↑↑うれしいことだょね★こんなわがままで気がつかえなくてうるさくて敬語もうまく使えないダメッ娘。を見捨てずにかまっていてくれて…(wUωU)…(UωUw)
ありがとう(;_;)
としか言えない。
ケツメはなんか物思いにふけたくナンねぇ!?
昔は手紙〜過去〜が確かに好きだった。
けど、今は手紙〜未来〜が走召好きだなぁ(^Q^)/^
あれから3年かぁ…
今は恋のお勉強真っ最㊥ですne...。
これまた難しいですね…★
でも、やみつきですね!好きなことなら勉強も苦じゃないですよね!?
みなさんはどうですか???
なりたい自分を見失わないようにがんばっていきたい┣思うョ!?
1年前より…成長してっかな…(T_T)

ュリー元気してっかぁー???タカチエ生きてるー???優美あそぼーぜー!Yりえカチニクいつすんよー???ユッコ…どーせ今日東京くるωショ…(T_T)(笑)みな群馬いくときは帽子持ってきな★みぃありがちゅ☆セクツメンズ富士急いくよ!F君yッ子をヨロシク♪

トモダチが流れておりました(^^)/▽☆▽\(^^)

もぅすぐ梅雨だけど…いつか晴れるその日のためにがんばるょΣ^ξ