おひさゴンザレス!!!

BONKO2005-06-26

みなさんお気づきダッタ?!
そうそう!ワタクシは病に倒れてたのであったぁぁぁ〜!!
ぬりかべchan大正解☆
まぁ。。。たぶん・・・おそらく、、、キットだけど@@@@
Fとし君のウィルスがうつったんじゃないかぁぁぁ?!ミタイナァァァ〜?!
きゃぁぁぁ〜(>O<)
怒らないでね?!?!あはは(^c^;
あ!!もももももしかしたらMずえchanかもしれないもんねぇぇ〜?!
んんんまままぁ〜あたいが発病者かもしれないしぃぃ〜?!
そうなのぉぉ〜?!?!
いやぁぁ〜まじねぇぇ〜水曜から体がダルシムになってたことは確かだったわけなのよぉぉ
〜ほんだら!アンのジョウさんyo!!もう夜にはバタンキュウよね・・・。
なんつぅか・・・倒れこみ?!まぁよくわかんないけどさぁぁ〜?!?!
そんな水曜日は・・・
友達が4年間アメリカに留学に行くってモンだからさぁ〜
送別会を開こうってなってぇぇー!!幹事だったわけなんだけどさぁぁ〜
アレヨアレ!!
THE ドタキャン!!
まじびっくりしたよぉぉ〜!!
送ってもらう本人含め5人だっつぅの!!
あたしゃ泣けたよ・・・(;_;)
まぁ、みんなイタシカタナイ理由なんだけどさぁぁ〜
けどね、救いだったのは幹事がもう一人いたこと☆
まじ助かったよ!!あたいだけなら完全中止だったねぇぇぇ凹みすぎて・・・
だって体調も悪いし・・・みんなの気持ちにガックリでダブルパンチなわけ!!
でもねやっぱ決行してよかったよ☆
アリガトウ!Iトウ!!
みんな忙しいから入れ替わり立ち代りだったけど・・・
最後には11人くらいキャップにmessage書けたし!
最終で本人も来てくれたらしいし☆あたいは体力の限界で最終で帰宅しちゃってまじ泣けたんだけどさぁぁ(;_;)
けど、みんなで寄せ書きできてヨカッタヨカッタ!
まぁ、提案者もドタキャンだったけどさぁぁ〜
昼間からこんなテンパッテタらソリャshockで体調も崩れるわ!!

木金はまじバクスイだよ!!
布団と一体化やね!
泥のように眠っていたわ・・・。zzz。
からだが動かない動かない・・・
ふらふらだったよ・・・
外も暑いし!!自分も熱いし!!
まっじ汗だくだくのツユダクなわけ?!
まじあんま記憶がないわ・・・
しかも!!
食べなかったから☆
3㌔減!!いやぁぁ〜すばらしぃ!!
ま、、、戻るんだろうけどさ!!
日記的にはええことなんちゃうん?

日曜は。。。
病み上がり・・・っつぅよりも・・・
病みあがるまえに・・・?!
とある理由で・・?!
そうなのぉ?!
そうなのYっ子?!
ででで!木曜から決まってたしぃぃ〜
よみうりランドに行ってきちゃったよぉ〜ん♪
しょっぱなからジェットコースターにのって気持ち悪かったぜ・・・
日陰がなくて暑すぎた・・・
けど、楽しかったぜぇぇ〜い♪
わりと元気になれてたしヨカッタヨカッタ☆
ぬりかべちゃんも久々だったね!!
なはは☆
金曜日は関係者の皆様すいませぬ・・・m(__)m
まじやばかったでやんす。

土曜日も体調不良の中テンパッタイなことがいっぱいおきてたな・・・
最後にはうまくまとまって・・・タブン・・・
よかったよかった(^v^)

なんだかせわしいブログっだたなぁぁ・・・。


じゃぁ・・・
明日こそ・・・
ビルケンを・・・?!