お買い物ゴンザレス!!

BONKO2005-06-27

にゃぁ〜
今日は・・・
Mずえchanとお買い物に行ったどぉぉ〜!!
もう・・・
ビルケンは買えない・・・
また、サンダルが服に。。。
今日もあつかったぁね!!
にゃぁ〜風邪がまだ治らぬわぁぁ〜
ってかさぁ〜
まじ夏が近づいてるよね・・・・
やばくねぇぇ〜ん?!
なんか楽しいイベントとかやらかさなきゃいけないんじゃないのぉぉ〜?!
ってかないとさみちぃ・・・
なんかさぁ〜
どっかいくぅとかさぁ〜
どっかいくぅとかさぁ〜
どっかいくぅとかさぁ〜
どっかいくぅとかさぁ〜
・・・。
なんかやるぅとかさぁ〜☆
夏って本当不思議ヤネ・・・☆
みんな1年前の今ころはなにしてたぁぁ?
なんかかわってるぅ?
あちきはねぇ〜
老けた・・・
あの頃のようなPOWERがなくなってる・・・。
はふぅ・・・@@
そして、職が変わってるわ・・・。
あはん@@
心境の変化は・・・
THE 複雑!!!!
やんなぁぁ〜
そうなん?!

まぁ・・・

そんな日もある。

早く風邪治してdanceしたいなぁぁ〜
これじゃぁ目標値に達しない・・・
けど・・・
風邪のおかげで・・・?!
あと・・・
目標値まで残り1.5ケージーってうわさ・・・?!
いやんいやんすごくねぇぇぇ?!

けど。。。
引き締まってないからカッコヨクナイ・・・(TOT)
それじゃだめじゃんね・・・。
筋トレしなきゃ・・・
はふん・・・・@


あ!急だけど・・・
SUMMERに遊んでくれる人大募集!!
プールや、海や、花火や、BBQ?!や、キャンプ?!や、Fes.とか。。。
いろいろやりたいなぁぁ〜

あ〜そ〜ぼ!!


あぁ〜なんかこの夏に将来やりたいこととか見つけられたらいいのになぁぁ〜
人生をかけてでも打ち込める何か・・・
一生をかけてでも守りたいと思えるくらいの何か・・・
何か・・・
あたいなにやりたいんだろう・・・
なにになれるんだろう・・・
どうなりたいんだろう・・・
このままふわふわなまんまじゃだめだ!!
この夏に決める!!
なにを?
わからんけん・・・
なんか決まりそうな予感・・・?

根拠のない自信が一番当たるっチャねぇぇ〜☆

がんばっぺよぉぉ〜!!
フレェーフレェーBONKO?!
フレェーフレェーみんな♪?!