ぬりかべゴンザレス!!!☆happy birthday☆

BONKO2005-06-29

今日はぬりかべさんの21周年記念日のday!!
おめでたなりなりぃぃ〜☆
6時半にお待ち合わせしちゃったねぇぇ〜
お店入ったら合コン使用で小声になっちゃったよね(笑)
なつかしtalkとかして楽しかったねぇぇ〜♪

9時からはみんなゴーシューで楽しかったねぇぇ〜☆
やっと、普通の飲み屋だったね(笑)ぷひぷひ☆
なんか床がマットでぷわぷわだったね♪

とにもかくにも新宿はawayだったね!
ぐるぐるまわっちゃったよね@@@

三平とか・・・三平とか・・・三平とか・・・
行き着けなはずなのに…
今日は様子がおかしかったね?!?!

ブラブラでfightingしてね?!

Yっ子sanはストレスですかぁぁ〜!!
なんでなんでぇぇぇ〜?!?!
あッ・・・・??

うん。

写メまってまぁぁ〜す☆

Yりえchanあそぼぉ〜よぉ〜☆
って・・・忙しそうだよねぇぇ〜(>_<)
公務員って本当倍率高いミタイね・・・
ほぼコネらしぃじゃん(;_;)
がんばれよぉぉう!!!

あぁ〜なんか・・・結婚して落ち着いた暮らしがしたい・・・

チョキン魚がんばろぉ〜っと・・・。

給料あがらないかなぁぁぁ〜
ナンツッテェェェ〜!!

願ったり☆叶ったり☆
っていい人生だよねぇぇぇ〜

ぬりかべsan結婚まであと1年半だね♪
Tっchanのご祝儀でJJEにでも行こうよ!!
どうせ式会場はチトフナでしょぉ?
まじ安上がりでええやん!
あ!海外だったけか?!
結婚資金のチョキン魚がんばれぇぇ〜(^O^)/

楽しみだなぁぁ〜♪

あ・・・呼んでね?!