ぐったりんこゴンザレス・・・

BONKO2005-06-28

今日のゴンザレスはクーラーと外の暑さの温度差でヤレレタ・・・。
最悪に体がダルクナッタ・・・
今日は早く寝るっぺ!!
明日はニクの日だし・・・?
あ!ぬりかべさんの誕生日会だし!?
ちゃんと体元気にしとかんと…☆☆☆

そぉそぉ最近化粧のりが悪インだけどさぁ〜
やばっちぃ〜ねぇぇ〜
体の中から・・・?中身から・・・?精神的に・・・?
綺麗にしてかんとやばいらひぃよぉ?!

悩みはためちゃだめだよ!?
吐き出してかないと!!
毒素がたまっちまいますよ?!
うんうん。

そりゃカラダも重くなるわ!!

Yっ子sanブチュブチュは茨城の部屋に絶対なんかの虫いるって!!
くわれたんだよ!
オロナインぬっとき!!!

あぁ〜なんか風邪が悪化してる気がする・・・(TOT)
やだわぁ〜@@@
困るだ・・・

Mずえchan今週会いすぎだよね・・・?!
いやいやそんなことはない・・・?!
また明日〜?!