1週間お疲れゴンザレス!!!

BONKO2005-07-03

ゴンザレスも1週間よくがんばりました!
てか。。。
ゴンザレスってなんなん?!
ってはなしだけどさぁ〜@@@

ひぃぃぃ〜
なんだかさぁ〜寝ても疲れが取れナインだよねぇぇ(TOT)
はふぅぅ@@
カラダになにかが・・・
トリツイテイルヨウナようなような・・・
こんうぇぇぇぇぇえぇぇ〜!!!
まじ・・・
最近はやっと風邪も治りかけてきたのに・・・

またぁぁぁ??

いやいや。。。困る・・・。

けど頭痛いし・・・

ぷっぅぅぅ〜(>@<)

栄養つけたいが・・・
やせたい。。。
困ったぜ・・・。

こんなときこそサプリメントか?!

ううううん。

がんばんべぇぇ☆

来週はどんなweekにいたしますかねぇぇ〜
みんなはどんな週にしたいぃぃぃ〜?!?!

あちきはねぇぇ〜
健康になりたいねぇぇ。
そのためには。。。
なにをしたらいいかなぁぁ。
まずは1日8時間は寝る
1日30品目食べる・よく噛む
お風呂に使ってよく疲れをとる!人間あったまるのってやっぱいいらしぃよ☆
そして、ストレッチをしてカラダの血液循環を促がす。
そしていい夢を見れるように眠りにつくだなぁぁ★zzz★

うんうん。。。

みんなも目標を語ってみよぉぉぉう?!

じゃぁ7月も始まってきたしがんばろぉぉ♪

PS.
A〜いんchanまたコメントしてねえぇぇ〜☆
Fとし君こっちもコメント頼みますよぉぉ〜★