きゃぁぁぁぁぁ〜☆(≧▽≦)☆

BONKO2005-07-04

ととととととととうとう・・・
GETしちゃいましたぁぁぁ〜!!
ビビビビビビ・ル・ケ・ン♪
やっだぁ〜もぉ〜ん!
てかねてかねぇ、
店になかったから取り寄せしたのyo〜
でもその日にちがぁ7月2日までだったんよぉ〜
けどぉ、暇だったはずなのにぃなぜけ行けてなくてぇぇ〜
ほんでぇ〜DAMEMOTOで昨日行ったらぁぁ〜
まだあってぇぇ(>▽<)
感動☆
ここまでねばったから〜もう買うしかない!!!
っと思って買ったでやんすよぉぉ〜☆
いやはや夏に履ける!秋にも履いちゃう!冬も?!
昨日は、saleはもうNO MONEYで他のものは買えなかったケンド・・・。
全然いいべぇぇ〜べろべろばぁぁ〜@@@

今日は〜そうそう目標のストレッチをしたわけなんだけどさぁぁ〜
クセでツイツイ筋トレもはじめちゃったらぁぁぁ・・・
気持ち悪くなっちゃって(TOT)
まじ・・・シクッタ・・・
吐きそうになったyo・・・。
なんなんだぁぁぁ〜
まだ本調子じゃなかったからかしら・・・。

それにしてもさぁぁ・・・
とある筋トレコーチから言わせると
あたいの筋トレ順序が間違ってったっぽくってさぁぁ〜
まじSHOCKyo・・・
なんつうか。。。
高校時代から培ってきたこのやり方がまったくの間違いだったわけ!!(笑)
けど・・・。
せっかくだし・・・
自分改善のためにも・・・
効率よくなりそうだし・・・?!
NEW STYLEでいってみようと思うよ!?
夏本番まであと少しやん!!
目標までは0.6㌔なんだけどさぁぁ〜
本当はあと1.5㌔落とせたらBANNBANNZAIなわけなのよぉぉ〜☆
って・・・
まだ、風邪だから・・・まじ健康になっちゃったら戻っちゃいそうよね・・・(tot;)
いやぁぁ〜ん!!
Help me!dayo・・。

そういや、今日は1日30品目CREARしたよ!
けど・・・8時間睡眠は無理とミタナ・・・。

よし!明日もがんばろう!
目指せ!釈由美子BODY!(胸以外)

PS.
Fトシ君・・・
それコメントじゃないやん・・・。
参加報告やん!!
まっいっかぁぁ〜☆
さんきゅぅー★