☆★☆七夕だよぉ〜(≧v≦)★☆★

BONKO2005-07-07

まっじ・・・星が見れなくて残念すぎる・・・。
せっかく昼は晴れてたのにぃぃ〜
ありえんじゃぁ〜ん!!
もぉーばかばかばか!!
けど・・・
今日は某Mずえ氏と某Yッ君の1year記念日なんだわさぁぁぁ〜
わっさぁぁぁ〜@@@
だから、2人の愛があればLOVE IS OK!らひぃよぉ?!

本当におめでとぉぉ〜★
おめでたぁぁ〜い♪
久々のhappy flower体験(^v^)
ありがたい♪

って・・・
胸をでかくするには・・・
女性ホルモンってかぁぁぁ〜
やっぱ昔俺がオトコだったのがイケナカッタのかなぁぁ〜
・・・って!?(*@*)

あ・・・
そうだ・・・
やばいんだよぉ〜
今日、なんか食欲が復活してきてた・・・
昼も普通に食べたし・・・
夜もここ最近肉なんか全然食べる気になんかならなかったのにぃぃぃ〜
昨日はTVで見た肉の炒め物がおいしそうで、作ったら超作っちゃったはずなのに・・・
ペロリンだったのよ・・・(poq)
まじ危険なカ・オ・リ・・・?!
やぁだぁよぉ(;_;)

戻ってもどうせチチは小さいままだぜぇぇぇ・・・
まじそんなんとかやるせないじゃぁぁーん!!

あぁ・・・
がんばろぉ・・・。

うん。

そういや!ムカツキゴトは・・・
タブン大丈夫になったよ♪

みんなに暴露すると気持ちよさそぉぉー★☆★
寝るのもいいな!
向こうが本当の大人だからコッチが大人になっちゃうのがかわいそうだったよ(笑)

よし!
明日はハナキンだぁぁ★
がんばるぞぉぉ!!

早くラフォーレのsaleに行きたいなぁぁ−!!
給料日後だから楽しみだぁぁぁ★