泣く日。

今日は泣く日なんだょぉ★
知ってたぁ!?
ブランチで言ってたぁ!だから泣けるDVDみて、感動して涙をいっぱい流す日なんだってさ!
あたいはなぜか、DVDみてないのに、今日という日付のゴロあわせに似合った日を過ごしましたね。
はぃ。
雨だしね。
こんな日もケツメがあたいを癒してくれてます★
ありがたい。
そして、私の大好きなmy friends.達♪
変な英語だけんどぉ‥。
本当にありがとうとしか言えないね。
大好きです。
あっコクっちゃった(≧∇≦)
そんな今日の①曲は‥ケツメイシのわすれもの。冷たい雨も降ってるし!完璧ですよ!
ふぅ〜(*´・ω・`)=3

早く梅雨おわらないかなぁー。夏、早くきてくれないかなー。暑くて溶けてしまうような日々がきてくれないかなー。また、食欲減ってくれるかなー。

今の私の目標は‥無理しないでいつか自然に笑顔で笑えるようにゆっくり焦らず生きていくこと。

ゆっくりゆっくりゆっくり‥。


SPECIAL THANKS.
DEAR MY FRIENDS.