今日はなんの日ふっふ〜ω@@

BONKO2005-07-12

って・・・今日は特になにもなかったために・・・
こんなタイトル★
本かぁ〜本ねぇ〜
あたいが読む本といったらもっぱらバイブル本だわねぇぇ〜
アレ大好き♪
なんか・・・
元気でちゃう?!
ね!Yっ子♪

それにしてもさぁ〜
まだPCをいじってないわけなんだけどさぁ・・・・
早くやれよだよね・・・。
いつ完成すると思うよ・・・?
あたいはAぃ〜ωchan状態になりかねないんじゃないかって気がしてるよ・・・。
けど・・・
せっかく買ったしやなぁ〜@
早くチェケチェケ?!したいやん★
98ではできなかったXPフル活用して。。。
なんだけども・・・
よし・・・
がんばろう!!

それにしてもさぁ・・・・
もう7月も半ばなわけなんだけどもぉ〜
早くね?!
まだ・・・梅雨じゃん・・・。
じゃなくってぇぇ〜
DIETER諸君たちの進み具合が気になるとこジャン?!
Yてつとか・・・
やせるとか言ってたよね?!
うわさによるともっぱらのビールっぱらってハナシだよ?!
もう、夏本番まで時間がないよ!!!
女性陣はいかがいかが?!
順調???
って・・・自分はどうなのよ!
ってハナシだけどさぁ・・・
まぁ。。。
もうちょっとまってってくれよんミタイナ感じだよね★

って。。。
いつまでたってもこれじゃ困るよね・・・

きゃあぁ〜
引き締めます!!
はい☆