今日もなんの日ふっふ〜ω???

BONKO2005-07-13

今日は。。。
細かい仕事を集中的にやってたら・・・
3時にスタミナがキレタ・・・。
まぁ、プロだから?!ちゃんと終わらせたけどさぁ〜
で・・・
そのあとはYりえchanとゴパン♪
っと・・・その前に・・・
お買い物☆
ってまたぁ〜?!
まぁまぁまぁ・・・。


ビールッパラは・・・。
たぶん・・・
ビールだけ飲んでたら太らないッショ?!
だって・・・水分じゃん☆
違うのぉぉ〜?!?!?
食わなきゃいんだってぇぇ☆☆☆
ダメ・・・?


あたいはTHEサンダルで引き締め大作戦!
今日買ったサンダルが微妙にヒールあるから〜
気合を入れて歩くと、足も引きしまるんじゃないかっていう・・・。

あたいが心がける歩き方としては・・・・

*ひざはちゃんとのばす
*ひざをすり合わせる
*歩幅を広く
*姿勢よく!!

だね☆
かっこいい足になることを願う!

バイブル本はぁ〜なんだろぉなぁ〜
生き方とかぁ〜前向きに考えられたりとか〜??
楽しく生きよう?とか???
うまく説明できないや・・・(TOT)
ごめん。。。
けど・・・そんな感じ(笑)
今度お貸ししますわね♪

ちなみにあたいのうれしいような悲しいような夏休みは超長いわけ・・・。
8月8日〜8月21日と・・・?
8月27日〜8月31日
だよ・・・。
派遣は休みだと金が入らないのよね・・・
悲しいサガ・・・
だから・・・あたいはいつでも休みだからお休み決まったら教えてよ・・・?
って違うのぉぉぉ?!?!?
バイトしたほうがいいよね・・・。


あ!そぉそぉ!!
このアルバム持ってたら借りたいなぁ〜リスト(笑)

*ELT(ベスト)
*ケツポリ4
大黒摩季(ベスト)


とかとかぁ〜
あったらかちてほちぃなぁぁ〜みたいなぁぁ〜?!

あとあとぉぉ〜
175RとかクリスタルK−とかってコピーガードかかってるやぁ〜ん
あれってどうしたらいいのぉ・・・?

いれたいのにとれにゃいもたいな寂しいオチやん@@@

パソコンはあげないよぉぉ〜ん☆
ぷひぷひ♪

Yっ子ブログデビューおめでとぉ☆
ちゃんと毎日書いてねぇぇ〜♪
アンテナはりましたよぉぉ☆


あ〜筋トレしなきゃぁぁぁ・・・。
だって・・・水着買っちゃったんだもん・・。
かわいかったんだもん・・・
しょうがないじゃぁん?!

がんばらなきゃぁぁぁぁ〜(>0<)
きゃぁぁぁ〜