今日も母の誕生日

そぅ、わたしには母が二人いて‥ってそぅじゃなくて、生まれた日は17日で届け出を出したのが18日だからぉ母には2つ誕生日がある☆しかも『夏子』ってだしたのに『なつ子』になっちゃったらしぃ★ケド、こっちのがやわらかくてあたいは好き(*^γ^*)うちの母は大学の先生で、わりと人気らしいょ♪昨日のハチミツ売りにもゼミの子2人手伝いできてて、どぅやら家でもゼミでもかわらず陽気ななっちゃんミタィだった♪
今日はそぅぃゃ走召暑かったね。・゜゜(>д<)゜゜・。
最悪なことに職場のクーラー故障でマジ暑くてやばかったん(>Д<;)
よく、耐えたと思うわ‥。5時でソッコーあがったのは言うまでもないッショ!まじ海やらプールに行きたくなったょ(≧∇≦)
あ‥痩せなきゃ‥
ケド、最近‥食欲が増してるω‥やっばぃよぉ(*´・ω・`)=3
明日は涼しくありますように‥