今日は母の誕生日

この土日はフェスでハチミツ売っておりました☆
超売れて外だし慣れないサンダルだしで・・・疲れたとです!!
けど、ゲストでUAもきたしク・ラ・ム・ボ・ン(キーワードにひっかからないために点をいれました。)のベースの人が偶然にもいてサインとかもらっちゃってぇ★
わいわいで楽しかった★
かなり夏な2日間だった♪
この勢いで夏STARTでしょう!!
あそぶっぺよぉぉ〜!!(≧▽≦)
海行くよぉー!花火行くよー!プール行くよー!花火やるよー!お祭り行くよー!フェス行くよー!飲むよ飲むよー?!はじけちゃうよー?!
ついてコーイ!!??

♪飲んでコー!吐いてコー!チカラの限りゴーゴゴー!!
 森田ゴー!ヒロミゴー!みんなといるなら飲んでコー!?
 はい!飲んじゃってぇ飲んじゃってぇ飲んじゃって・・・!?


あら?一人盛り上がり・・・?!
いやいやついてきてよ・・・。
よろしくお願いいたしますm(__)m
みんな遊んでねぇ★

んちゃ!明日休みじゃないのでお仕事がんばりまぅす☆




HAPPY BIRTH DAY!
dear→My mother NATSUKO★